赤い野菜、そう、とまと日記。

とまと系女子高生とま子。これは、腐りかけのトマトが人生に立ち向かう進化の物語。

ストロベリーナイトに今さらはまる

 

あああああああ

 

映画とか原作の感想色々みたけど・・・

 

菊田と姫はくっつかないのかいなああああ

 

でも、私の中のベストなラストを作った

 

だって、なんだか悲しいから

 

菊田と姫の関係を見ていると、

ベルサイユのばらのオスカルを思い出した

 

あれだよ、二人くっつかず最悪なエンドなら

菊田が事件に巻き込まれて死ぬ

または二人とも死ぬ方が

まだこの心のもやもやもなんとかなった

でも、後味が悪い方が映画はいいもんなのかねー

 

子供の私には分からんのう

 

二人がさよならするくらいならば、

死のエンドの方が泣けた

 

らぶらぶというのも嫌だから

 

理想は上下関係がありながら、姫の目標のために尽くし続ける菊田

そんな二人の関係であってほしかったなあ

 

まあ、そんなのはあまりにもつまらなすぎるのかな

 

でも、僕の中の二人の関係は永久不滅