赤い野菜、そう、とまと日記。

とまと系女子高生とま子。これは、腐りかけのトマトが人生に立ち向かう進化の物語。

犬対犬

 

 

初めてジレンマという討論番組を見た。

古市さんすごく興味があるお方。

あとで色々調べよう。

 

精神病を患いやすい家系に生まれた私なのですが、

そんな似たような小説あったなあと思い探したところ…

 

ありました。

白石一文さんの砂の上のあなたという本ですね。

 

書く文が厨二くさいと言われたことを未だに根にもっている私なのですが、

彼女に言われたあの瞬間を思い出すと暴れだしそうになりますね。

 

昔よりは心もだいぶ落ち着き、

というよりも別の方に動いてしまったようですが。

 

まあ、彼から返信が来ない。

なんだか、不安定にゆれて、私は馬鹿。

 

もうあそこには行かないようにしよう。

 

壊れてるのがばれてしまう。