赤い野菜、そう、とまと日記。

とまと系女子高生とま子。これは、腐りかけのトマトが人生に立ち向かう進化の物語。

嬉しかったこと、悲しかったこと。

 

 

部活久々でした。

先輩たちに嫌われたらどうしょうとか思うと…

つれえええええええ

 

って感じなのですが、

 

まあ、そういうことは鈍感な少女であるように見えた方が安心して接してくれると思うので、ここは耐えます。

 

大丈夫だ。自分。胸を張れ。

 

 

あと、嬉しかったこと。

 

全く話したことのない子に、

美術すごすぎる 価値観が違いすぎると

お褒めの言葉をいただきました。

 

 

正直、嬉しかったです。はい。

 

人の心ない言葉ばかりだったから、

そう言ってくれる人がいてくれるっていうのが嬉しい。

 

人からの目に、視線にとらわれないように、

自分の考えを大切に生きている僕ですが、

やっぱり嬉しい。頑張ろうと思う。もっと。

 

勉強もしなきゃな。

 

創造性

 

法学部か映像系行きたい。

 

肩痛い。

 

 

本を読むこと。

文を書くこと。

映像にすること。

考えること。

笑うこと。

 

そして、勉強。

 

悲しきかな。